クルーネックカットソー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 | セントジェームスコットンが好評!

白×赤はジーンズとの相性もよさそうで、このカラーに絞って探していました。。もうワンサイズ大きいのにしたら丁度良くなったのかもしれません。

11月5日 おすすめ!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

セントジェームス コットン クルーネックカットソー【最大32倍】【2017aw新作】SAINT JAMES(セントジェームス)厚手コットン クルーネックカットソー ouessant-tr

詳しくはこちら b y 楽 天

。服のタグにXSと表記されていて!そうだろうな。生地がしっかりしていますので!長く愛用できそうです。好きなスタイリストさんが同じカラーを着用されていたのが理由です。ずっとどのカラーを購入しようか迷っていたのですが!この度ようやくグレーのボーダーを購入。しっかりとした生地なのでたくさん着て馴染ませたいと思います。白×黒が店頭になく!こちらで購入できとても嬉しく思います。ソールドアウトも多い中、こちらのお店で見つけ、即決しました。と納得。次はボーダーではない単色を検討中。タンスの肥やしか!娘にあげようかな。特に袖は七分袖を通り越して小さすぎて貧乏くさいかな。Mサイズとあったので!T1を購入しました。私は肩幅が40cmと大きいので!洗う前のサイズ感がよかったなーと思います。1を購入しました。洗う前は全体に程良くゆとりがあり楽に着られましたが!洗濯したら少し縮んで肩周りなどがジャストサイズ位になりました。もともと半袖は持っていたのですが、やはりセントジェームスといえば、代名詞的な長袖ボーダーのウェッソン。。まだ寒いので、実際にはもうちょっとあったかくなってから着るつもりですが、ほかにもわたしの好きなテイストの商品が多いので、また利用させて頂きたいと思います。丁寧な梱包ですぐに発送してくださり、手元に届いた時は嬉しかったです。が、これは幅は良しとして丈が短すぎる。。。細身体型ですがサイズ1にしました。肩が少しぶかっとしますが!洗濯後!縮むことも考えて。カジュアル過ぎるコーデは苦手なので、きれいめデニムとヒールに合わせたり、広がりすぎないスカートに合わせたりして、すっきりシルエットに見えるよう工夫して着用しています。